相の浜[26]

[千葉県道257号南安房公園線 その1]

館山行のJRバスに乗り込みました。

間もなくK86分岐となります。ちなみにこの時点で乗客はワタシだけでした。




10分も掛からずに相の浜バス停。

ココからまっすぐ北上するとR410館山方面となります。洲崎方面を経由して館山に至るK257を歩きますよ。

交差点付近に南欧スタイルの公衆トイレがありました。館山市内は南欧風の建物が多いですね。

K257起点の相浜交差点、バス停は相の浜だけどな。

道路愛称は房総フラワーラインです。

R410をそのまま直進すると館山も遠くないのですが、洲崎を経由するK257は結構遠回りとなります。

多分千葉県道403号和田白浜館山自転車道線の案内かと思いますが、朽ちかけています。

日本の道100選に選ばれているようです。

右手山側には房総丘陵の南端の山々が見えていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1