吹浦駅1[95]

吹浦駅にやってきました。

切妻のシンプルな駅本屋、窓の上に庇があるのは雪除けのためでしょうか。




構内入って左手・新津方。ホームは大きくカーブしています。

外側には側線があったような跡があります。

振り返って秋田方、ホーム端が見えません。

ホーム外側は草が茂っていますが砂利敷きだったりして、側線があったような雰囲気です。

何とも怪しいスペースですね。

ホーム上は点字ブロックは無く白線のみ。

や、駅本屋付近は点字ブロックが貼られていました。

ずっとキハ40系が運行していたコトもあって嵩上げはされていないようです。
駅標、疲れていますね。

駅本屋構内側には前室があり、この部分のホーム幅は極端に狭くなっていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1