分庁舎[25]

[千葉県道88号富津館山線 その10]

進むとK88改良工事の看板がありました。

と言っても消えかかっているし「安房郡三芳村」になっているし、だいぶ古そうです。




三芳橋までは線形の良い道路でしたが、カーブが続くようになります。

小さなバスはコミュニティーバスかな?

左手に立派な建物、南房総市三芳分庁舎のようです。

振り返ると看板もあります。

この先、右折すると道の駅 ちくら潮風王国の案内が出てきました。とはいえ、道なりに進むと道の駅和田浦だと思うんだがな。

看板が出ていた交差点は県道296号和田丸山館山線との交差でした。

左手に進むと和田漁港ですから、やはり道の駅和田浦の直近です。百歩譲って道の駅ローズマリー公園かな。
交差点付近に南房総市立三芳中学校 。

右手・館山方に....

左手・和田方。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1