その1?いきなり復路

実は昨日から大人の遠足に行っておりました、と言ってもフトコロ具合が寂しいので派手なコトは出来ません。行きは時間的に厳しかったので新幹線で目的地に直行でした。財布に優しく、乗り鉄魂も満たされるように帰りますか。

と言いつつ、時間が勿体無いので四日市から特急に乗ってみたり。1番線下りホームから上り特急に乗るというのもちょっと違和感がありますな。




あっという間に名古屋に到着、新快速豊橋行きに乗り換えます。

乗車はサハ313?5306でした。

豊橋に着いたら311系浜松行きに乗車。

30分ほどで浜松到着です。

さすがに我がももクロのかなこ↑はいませんでしたな(ヲイ
浜松からは211系興津行きに乗車。

乗車はモハ210?5017。

ちょっと時間があったので後ろからも頂いておきました。

興津まで乗らず、1時間ちょっとで到着の静岡で下車です。

浜松にしても静岡にしても高架になっているので駅としてはあまり面白くありません。次に乗る電車が来るまで下りホームの浜松行きを記録したり。

遠足ってか、乗り鉄記ですな。今回は次回で終わる予定ですよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2023年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1