海土有木駅1[3]

海土有木駅にやってきました。

駅前に大きな「房総ふれあいのみち」の看板、看板の大きさの割にハイカーは多くないように思うんだがな。




列車近接表示は小湊の各駅と共通です。

上総村上駅と同様の案内看板がありました。

やはりQRコードを活用しています....って、アプリで読み込ませても「見つかりません」って言われるけどな。

大正14年頃の竣工となると開業当初の駅という事ですね。

上総村上駅と同タイプのきっぷ券売機です。

上総村上駅と同時期に無人化されたはずですが、上総村上駅同様にきっぷ売場窓口が残っています。

待合室には各駅のイラストが飾られていました。

各所の写真も掲示されています。ちょっと壁のお手入れをした方が良さそうですよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1