磯崎駅2[5]

以前は終着駅だったというコトで、多少の設備はあったはずなのですが、すっかり撤去されたようで1面1線の駅となっています。駅前を見ても終着駅だった名残はありません。

昭和3年といえば80年近く前のハナシですから、名残が無くても当然かな。



駅看板には「茨城交通」の文字が透けていました。

湊線を初めて観察したのは2008年と記憶していますが、当時はまだ茨城交通でした。
あれから約10年、会社も環境も変わりました。あの頃、地方のローカル駅に電気自動車のコンセントが設置されるなんて思いもしませんでした。

磯崎駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1