ピストン[15]

鰺ヶ沢駅は東能代方に跨線橋、川部方に構内通路があります。

駅本屋に近いのは跨線橋なのですが、エレベータ設置が難しいのか川部方にスロープを付けてバリアフリーとしているようです。




交換列車が到着しました。

鰺ヶ沢発車後はワンマン運転となります。空いてきたので車内の動画撮ったり。

や、出来は良くないけどな。
4時間弱で東能代に到着しました。

大急ぎで鶏めし買って弘前行き普通列車に乗り込みます。

ええ、ピストンですよ。深浦でリゾートしらかみと交換。

昼近くなったので駅弁タイムです。

列車は日本海沿いをノンビリ走ります。

長閑な路線ですよ。

やはり驫木には人がいました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1