高萩より-常磐1[12]

青春18きっぷは5枚綴りですから他にも乗り鉄をしていますよ。

水戸から下りいわき行に乗ります。



モハE501-10でした。水戸から下るときに裾絞りのない列車に乗る時代なのですね。

高萩駅で下車します。

まだ暗いので撮り辛いですよ。

高萩からは品川行に乗ります。

休日早朝という事もあってか、発車時の車内はガラガラです。

モハE530-11、K411編成でした。

常磐線の東京乗り入れは要望が多かったようですが、殆どが勝田始発で高萩に限ると上野直通が減って余計使いづらくなったように思います。そんなこと思っていたら終着品川に到着。

到着した9・10線は常磐線発着ホームなので茨城の宣伝が多くあります。

茨城県もイメージアップに躍起となっていますね。ってか、笠間の栗ってそんなに有名なのか。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1