土浦行-常磐2[13]

品川駅から折り返し発車を待ちます。

高萩始発で折り返しは土浦行です。




しかし交直両用の電車・常磐線が品川にいるというのはまだ慣れないな。

水戸まで行ってほしかったんだけどな。品川で水戸行を待つというのもアリですが、コレに乗って下りましょう。

またグリーン車に乗ります。

で、土浦到着。

利用客はそれほど多くありませんでした。

到着した1番線東京方にはサイクリスト向けの待合室でしょうか。

房総方面もサイクリスト向けの列車を運行したりしていますが、最近のJRは幅広く乗客を集めようとしているのですね。
橋上駅化されたのはだいぶ前のコトだと思うのですが、1番線支柱は最近手が加えられたような雰囲気でした。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1