那珂川清流鉄道4[144]

案内が無くても判るのはやはりJR車輌でしょうか。

烏山線を走っていたキハ40 1002。




隣の国鉄色はキハ40 1007。

タラコ1005もいます。

こうして見ると小湊鐡道に秋田で一休中のキハ40やキハ48がやって来てもいいのになぁと思います。
タ3077、タ?ではないのですね。

クもいました。車が乗ってるのが凄いな。

アントは結構横幅があるのですね。

やはり自家用鉄道にはバッテリーロコが一番いいのかな。

車体の番号とボックスの番号にずれがあるのは、ボックスが取り外し可能なのでしょうか。

どこかで営業運転されていたのでしょうか?

いやまぁしかし自作するとなると大変ですね。

コレで那珂川清流鉄道、そして北東北駅観察はオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1