0803大阪・きたぐに 一覧

遠足中

仕事も終わっていよいよ「大人の遠足」を楽しめる頃....のはず。ま、帰ったらゆっくりとネタをアップします(^^;

出張中

昨晩より出張中であります。ケータイからアクセスできるようにしていないのでコメントいただいても返せません。
予約投稿なのですが、サーバーもイマイチ調子悪いのでどうなるコトやら。このエントリー、公開されればいいのですがね(^^;

乗り鉄

カミさんに「旅行」だの「遠足」だのといわれている乗り鉄出張ですが、ようやく日程が確定しました。ダメもとで座席確認すると....お、空いてますよ。というワケでコレが最後の「銀河」乗車が確定であります。

A寝台の人気が高いようですが、しがないサラリーマンにとってA寝台はコスト的に苦しいし、どうせロクに寝ませんからB寝台で充分。や、プルマン式に乗ってみたいという気持ちもありますが距離が距離だしな。
仕事を終えた後は、もし指定を取れたらあかつきで長崎まで行き、皿うどんを食ってから大分か熊本まで移動して「富士」か「はやぶさ」で帰ってくるコトを考えていたのですがとてもムリ。で、帰りは....実はまだ悩んでおります。アレもいいしコレもいいよなぁ....

乗ってきたらまた自己満足的な乗り鉄記を延々と書こうかと思っております。その前にどうやって帰ってくるかだな(^^;

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1