0807大分・富士 一覧

「富士」の旅?その12

目的地大分に着いたからといって「大人の遠足?富士の旅'08.7」は終わらないのですよ。師匠意地でも読み続けると言ってくれているので意地でも続けます。

大分での仕事は数時間ほどの打合せ、それが終わった後は懇親会がありました。参加しないワケにはいきません、とはいうものの19時過ぎに中座してまた車上の人。

夜でしたしそれなりに混んでいたので車体は写していませんが、またソニックですよ。まさかまたソニックに乗るとは思いませんでした....
というのはウソ、指定まで取ってるしな。朝にソニックに乗るとは思いませんでしたよ、というのが正解ですな(^^;

続きを読む

「富士」の旅?その11

ラーメンを食い終えたら7番乗り場に移動して小倉9:48発のソニック9号を待ちます。
を、厳ついカオしたヤツが入線してきましたよ。

ホントは885系に乗りたかったのですが文句は言いますまい。

続きを読む

「富士」の旅?その10

前回アップし忘れていましたが、1レ「富士」の動画はまだ撮っていました。6時の放送再開遅延の案内です。後者はいきなり放送がかかりましたのでアタマが切れています。また、車掌さんが乗客に対して案内をしている声も入っていますね。

さて、「富士」は下車しましたが「意地でも続ける」大人の遠足レポ、広島からは新幹線です。

広島で降りる事になったのはワタシが広島ファンだからでしょうか?(^^;

続きを読む

「富士」の旅?その9

寝ると決めた途端に爆睡モード、発車か停止のショックで目が覚めたのは午前3時半頃でした。窓の外は竹林、まだ真っ暗です。朝の放送は6時開始のはずですから、まだ2時間眠れるともう一眠り。やけに寝やすいなぁ、と思っていたら5時半前に目覚ましに起こされました。外を見ると....あれれ、寝る前に見た竹林?

通路に出てみると駅に停車中でした。

えっと、「瀬戸」って東京から見て岡山の手前じゃあないですか!

続きを読む

「富士」の旅?その8

浜松を出たらそろそろ「おねむ」モードであります。ビール呑んでるというのもありますが、前日数時間しか寝てないし、翌日は仕事だし。そんなワケで最後の観察に出掛けましょうか。
ジャーナル誌で見かけた写真の真似をしてみました。

ただ単に最後尾のオハネフから流れていく線路を撮っただけですがね(^^;

続きを読む

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1