動き始めたカモレの積荷を続けます。京葉地区ではまず見かけない三菱化学UH17が載っています。
コキ200もまだ綺麗ですね。
とりあえずMT6.1.1で運用開始しました
2つも同時に観察ネタを書くコトになるとは思いませんでした。いやまぁ好きで書いているので文句は言えませんが、ネタ書くだけで結構時間掛かりますよっと。
さて稲沢駅に戻りながら観察を続けます。
EF64 1015号機、「一休車」の札が入っていますがまた元気に活躍する姿を祈っております。いやまぁ1000番台は大丈夫だろうなぁ。
最近はすっかり近場でしかテントを張らなくなりましたが、数年前まではほぼ毎週、往復数百キロのキャンプ旅をしておりました。ちょいとその頃の気分に戻って遠出をしてみました。
とはいえ土日だけだと辛い気がするので、本日も休みをとり、土曜の夜に千葉を出発してひたすら北上します。2時間で夜が明ける時間に到着、寝る間がないですよ。曇り空ですが明るくなったので撮影開始です。
ええ、今回の目的地の一つは石油タキ常備駅のひとつ、盛岡貨物ターミナルであります。
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |