郡山貨物ターミナルは遠目でしか観察できません。比較的近いところにいたDE10更新色とチキを記録。
チキは仙台港から来たモノでしょう。例によってミョーな「仙」マークが付いています。
とりあえずMT6.1.1で運用開始しました
しつこく矢羽タキ、タキ1000?700。
「しつこく」と言っても新顔はココまで。
ちなみに日本オイルターミナルの青タキ1000ですが、以前は帯有でした。矢羽が出てきたので総て矢羽で統一するのかと思いきや、ただ単に帯を消したものも存在しますから、2種類のタキを混在させて運用するようです。矢羽付は川崎貨物駅常備のみですから、東燃ゼネラル玉専用というコトになりますね。青1色はコスモ・極東扱いの千葉・四日市発というコトかな。
郡山オイルターミナルの施設をずっと観察していますが、肝心のタキの荷役設備は観察していません。というワケで、線路際の見えるところから記録します。
タキからの荷降ろし線は2線しかないのですね。
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |