サンライズ瀬戸を坂出で下車し、乗り換えた各駅停車は多度津で17分の停車時間がありました。これだけあればウロウロできるだろ、と構外へ。
先日は駅構内しか観察していませんでしたからな。
とりあえずMT6.1.1で運用開始しました
昨日のタイトルには偽りがありましたな、というワケで修正しておきました。今日が松山までですよ。
伊予西条からは7000系の普通松山行きに乗ります。
ナニが嬉しいってクロスシート、片側だけとはいえやっぱりこのシートだと思うのですよ。馴染みがあって風土的に好きなのはJR東エリアなのですが、車輌的にはロングシートを多用するのでイマイチなんだよな。やっぱり遠足はクロスシートですよ。
伊予土居のあたりから危ないと思っていたのですが、どうにもトイレをガマンできずに乗っていた535M伊予西条行きを新居浜で降りました。
3番線に到着したと思いますが全然余裕が無く、用を足してホッとしてから駅の様子を記録します。
坂出から乗った予讃線107Mは15分ほどで多度津に到着しました。ココで20分近く停車しますからちょいとウロつきます。
ふと屋根を見ると雨樋が撤去されてヌメっとした雰囲気になっていました。
JR西でよく見る更新ですね。
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |